大きい画像見出し

2011年1月12日遂に始動!?岩教OB中心のラグビーチーム

OBチーム作成にあたって何よりもメンバー集めが大変

サンプルイメージ

ラグビーを全力を出し切って取り組んだ日々…。あの頃の青春が懐かしい…。カムバック青春!ということで,みなさまお待ちかねのOBチームを結成しましたよ。ラグビーって一度やったら戻れないとか良く耳にしますが,本当にそうですね。
  このチームの目標は北海道ラグビーフットボール選手権大会に出場すること。もう一つは,たとえラグビーをプレーできなくても,みんなが集まれる場所(存在)になれること。みんなで良いチームを作っていきましょう!

練習日程<掲示板>

サンプルイメージ

誰でも気軽に参加できる掲示板です。
 ここでは,プライバシー保護のため個人が特定できる写真やワードの掲載はNGです。
 主に日々の活動や,練習メニュ―,今後の予定などを掲載していきます。

メンバー専用掲示板

サンプルイメージ

登録したメンバーのみ参加可能の掲示板です。
 登録には管理者の認証が必要です。ここではメンバー紹介や練習,試合での写真を主に扱います。チームメンバーは必ず登録して下さい。

Copyright(C) 北海道教育大学OB RUGBY FOOTBALL CLUB . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system